※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

コランハグのおやすみカーテン単品を売っているお店を知っている方、教えてください。

コランハグのおやすみカーテン単品で売っているお店見たことありますか?( ; ; )

いつもお世話になっています(。>ω<。)
コランハグのおやすみカーテンを無くしてしまったので、おやすみカーテンのみを購入したいのですがネットで調べても見当たらず、フリマアプリは全滅でした…(;´༎ຶД༎ຶ`)

おやすみカーテンが販売しているお店見たことがあったら教えていただきたいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
よろしくお願いいたします!

コメント

まーくんmama

見たことないですが、アップリカに問い合わせてみてはどうでしょう?

• まむ

まむ

どうやら確実に別売りはしていないようなので明日電話してみます☆!
    回答ありがとうございます(。>ω<。)

• 9月8日
らふぃ

見たことはないのですが…

アップリカの会社に問い合わせてみたらいかがですか?
後は赤ちゃん本舗などのお店で聞いてみるとか…
ファスナーで留めてるので、取り寄せで売ってくれる気がするんですが…

• まむ

まむ

やはりそうですよね( ; ; )
    明日アップリカに電話してみます(。>ω<。)!
    特典でおやすみカーテン付くキャンペーンもしていたので売ってくれることを願いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

回答ありがとうございます(。>ω<。)

• 9月8日