※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りょか☆
ココロ・悩み

主人の知人から、入院中のことが他人に漏れたことに不快感を覚えています。プライバシーを尊重してほしいと感じています。

切迫早産で入院中です。
主人の会社の人が行きつけの理容院がうちの近くにあるのですが、先日その理容院の奥さんから☆りょか☆ちゃんが入院してるんだって?大丈夫なの?と言われたらしいです。

もともと身内にしか話しておらず、どういう経緯で知ったかは知りませんが、そういうことをお客様に言うのって普通なんですかね?何というかプライベートなことですし、知ってるか知らないかわからない人にまで話されるのはいい気がしないし、他の人にも言いふらしてそうでもやもやします( ; ; )

コメント

necoQ

横の繋がりがあるところであれば、考えられるのかなとは思います。医療関係などて話されてたら、どうなのかな、と思いますが、理容院だし。

• ☆りょか☆

☆りょか☆

ありがとうございます。

やっぱりしょうがないですよね、今までもうちのこと色々言われてるみたいでなんかへこんでしまいました😣

• 9月8日
  • necoQ

necoQ

考え方なんだと思いますが、陰口を言われてる訳でもないんですよね?興味本位な方もいるかもしれませんが、少しでも心配してくれてるのではないのかな…と感じたので…今は何事もあまりネガティブに捉えない方がいいのではないかな、と思いました。

• 9月8日
  • ☆りょか☆

☆りょか☆

今までは…(家を建てたばかりなのですが)駐車場が狭いとか、色が白すぎるとか言ってたと聞きました…
    ネガティブになり過ぎないようにします!

• 9月8日
フム子さん

私も今、30週目です。
えー(・_・;すごく嫌ですね!!!
プライベートで、デリケートなことだから、絶対触れてほしくないですよね。。。怒
ムカつくけど、犯人探してもしょうがないし、今は、心穏やかに過ごしましょう…と、自分に言い聞かせましょう!
お気持ちには、120%共感します。私が万が一、犯人わかったら、ブチ切れちゃいそう(・_・;

• ☆りょか☆

☆りょか☆

ありがとうございます。

週数一緒ですね😊
    田舎だしいつか耳に入るかなぁとは思うのですが、それをお客さんに言わなくてもと思ってしまいました💦考えすぎないようにします!

• 9月8日