※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

37wの検診で子宮口2センチ開いていたが、39wになってもまだ産まれる気配がない。皆さんはどのくらいで産まれましたか?

37wの検診で子宮口2センチ開いてるから早く生まれるかもねーって言われてたんですけどそこから産まれる気配が一向になく39wになりました。このまま一生妊婦なんじゃないかなと思い始めるレベルです😞笑。皆さんどのくらいで産まれましたか?

コメント

はる

予定日近くなると本当にもう産まれないんじゃないかって思いますよね🤣💦
私の場合は三人目なのに41週で生まれました!
ずっと子宮口も閉じてるねって言われてて、誘発で入院する日の朝方に生まれてくれました👶
いまは絶望かもしれませんが、絶対に生まれてきますので、妊婦生活楽しんでください💕✨

なつ

その気持ちわかります😂
本当に産まれてくるのかな~とたまに不思議な気持ちになります。笑
予定日が昨日だったんですけどまだ産まれる気配がなく…😅

私は2人目37wで1センチ、全く張ってないね!と言われ
生まれる気全然しなかったのですが
38w3dで突然陣発して出産しました🙋‍♀️
前駆陣痛らしきものは前日にあったかな〜?って感じでした笑

さら

私も明日が予定日です〜!
前駆陣痛がたまーに、粘液栓が何度か出たものの、出産に繋がらず毎日ゴロゴロして、また今日も終わった〜の繰り返しです😭

みる

分かります😂切迫で子宮口縛ってたのに、抜糸してからも陣発せず・・😅3センチ開きっぱです😂
もうこのまま妊婦?笑 
陣痛って何?笑
ほんとに産まれるん?笑
ってなってます🤣
と、同時に迫るお産の恐怖にびくびくもしてます😂