※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ガルガル期がきてるー(笑)とってもよくしてくれる義両親だけど、ガルガ…

ガルガル期がきてるー(笑)

とってもよくしてくれる義両親だけど、
ガルガルして子供をみせたくない触らせたくないって思っちゃうのはこの時期仕方ないんですかね😭😭

下の子は当たり前に嫌だし、上の子も会わせたくない(笑)

幸い、実家の近くに家建てたのでアポ無し訪問はないし、
旦那が義実家いきたいって言わないかぎり今は行くこともないんだけど😅

1人目のときに陣痛中に義母がずっとLDRに居座ったのと、産まれてから子供をあたしの居ないところでみようとするところがまだ引っ掛かってるんかな(笑)

コメント

はじめてのママリ

義親に対して、ガルガル期とか関係なしにそんなんです🤣
 もー行くたびにイライラするし絶対行きたくないって思って毎回帰宅してきます😂

deleted user

私もガルガル期です😭
下の子は気を遣ってるのかあまりグイグイきませんが
毎週息子を家に呼びよせてて、それですら嫌です💦
入院中に私に隠れてうちに泊まりに来てたらしくて
それを知ってガルガルが増しました😂😂