※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

代理出産って代理を務めた人ってどのくらいお金貰えるんですか?代理で出…

代理出産って代理を務めた人って
どのくらいお金貰えるんですか?

代理で出産した時に自分が産んで
血の繋がらない違うmamaへあげて
しまう事に悲しみや愛情などはでない
のでしょうか?

何故代理出産をやろうと思うのでしょうか、
つわりや陣痛、出産と痛みなんて想像を遥かに
こえた壮絶さなのに。

私なら愛情でて渡したくないと思ってしまう
かもしれません、

この前テレビでやってて疑問がでたので
質問させて頂きました。

コメント

さゆ

めちゃくちゃお金もらえると思いますよ!
海外セレブとかが代理出産頼むので🤔

お金に困っている人が代理出産引き受けるんだと思います。
悲しみや愛情が湧いてもきっちり引き渡しできるよう、
書面書等で厳しく契約はするみたいですね。

はじめてのママリ🔰

私は妊婦状態好きだったので、育てなくていい代理母やりたいなーって思います😅

日本では認められていないのでできないですが。

数百万〜1千万とか国によってはそれ以上とか貰えると思いますよ!