※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

高温期12日目で体温が下がり不安。フライング陰性で陰性見るのが怖い。12日目から陽性になった方いますか?明日が生理予定日で、体温も気になる。

今日で高温期12日目です!
体温が少し下がってて不安ですー。
高温期10日目でフライング陰性でした…
もぉ陰性見るのがこわくてしてません😥
12日目から陽性なったよーって方いますか?
体温も上がるか下がるか明日がこわいです😭
ちなみに明日が生理予定日で、いつもは
生理予定日1日前から高温期の0.3℃くらいは
低くなりはじめます。

コメント

deleted user

私、今周期の高温期12日目に陽性出ました。
10日目、11日目は真っ白でした^^;
海外性のWondfoで、ある気がする程度でしたが><

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    おめでとぉございます♪
    あたしはどぉなんでしょー。。
    今日またフライング試してみます!
    けど、いつもは生理前胸が張るのに
    今回なにもないんですよぉ~😓

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます!

    着床した日は分からないですからね><
    フライングと言っても、着床してから3日経たないと分かりませんし。
    体温的には高温期なので、可能性はあると思います^^

    • 9月8日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そぉですよね💦💦
    いつもは生理予定日1日前には
    体温が低温期近くまで下がるので
    今回高いのでちょっと期待しちゃってます!
    差し支えなければ体温表見せてくださーい💕

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も日々、体温下がるのかどうなのか、今でも気になりすぎて大変です。
    安い早期検査薬を買いだめして、高温期9日から毎日検査薬してます^^;笑

    今回はこんな感じです!

    • 9月8日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ありがとうございます!
    少しでも下がるとこわくなりますよね(笑)
    なんかキレイに2段階にあがってて
    すごいです!!あたし大丈夫かなぁ~…(笑)

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なりますなります><
    あぁ、また…って感じですね(;´∀`)

    多分、私は低温期がかなり低いので、リセットする月と妊娠した月が分かりやすい気がします。
    ゆきんこさん、かなり安定した高温期なので、あと2日前後そわそわしますが待ちましょう!!

    • 9月8日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    先ほど仕事から帰って試してみたけど
    やっぱり陰性でした😭😭
    もぉリセットなってしまうかもですー💦

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お仕事お疲れ様です!

    生理予定日までまだありますし、着床が遅れると、それだけ遅れますからね><

    もし生理が来てしまったら、とりあえず、妊娠してるかもしれないと思って避けてたこと(私はリセットすると毎月お寿司食べに行ってました。笑)をして気晴らしもいいですよ♪

    • 9月8日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    赤ちゃんほしいって強く願ってるときこそ
    きてくれないんですよね~😥(笑)

    あたしもそぉしたいです♪
    もしリセットされたらそぉしてみます♥

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうかもしれないですね💦
    私は一人目の時は、始めて7ヶ月くらいでしたね。
    しかも、葉酸は取りながら、基礎体温はやめてた時でした😴

    ぜひぜひ✨
    あとは、赤ちゃん生まれるとなかなか夫婦2人の時間ってないので、楽しく出かけたりとか楽しいです♥

    • 9月8日