※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

本日39週6日の検診で内診が心配。内診が痛いと聞いて恐怖。早く陣痛がきて欲しい。

本日39w6dで検診があります。
全然お腹下がってこないし、張りも弱いので確実に内診グリグリされると思います(>_<)

内診グリグリ初めてで、皆さんのお話を聞いていると恐怖しかありません(T ^ T)

やっぱり痛いですよね?

でも早く出てきて欲しいし…
今から陣痛きてくれないかな〜(>_<)

コメント

らり

赤ちゃん下がってないとしてあげれない言われましたが
してくれたらいいですね(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

• みー

みー

れれれさん♡

えっ⁈そうなんですか⁈
    前回の検診で「内診やる?」って聞かれたけどビビって断ったんです(>_<)

れれれさんはグリグリした事ありますか?

• 9月8日
  • らり

らり

内診グリグリして!といったら赤ちゃん下がってないからまだできない言われしてくれなかったんですが二時間後に陣痛破水始まりましたが( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )w

• 9月8日
  • みー

みー

れれれさん♡

お返事ありがとうございます♪

して!なんて言えるの凄いです(°_°)
    陣痛の覚悟は出来ているのに、何故かグリグリが怖くて仕方ないです(>_<)

早くベビちゃんに会いたいので、気合い入れて頑張ります♡

• 9月8日
  • らり

らり

あのときは早く会いたくてやばかったんでしょうね( *´꒳`*)੭⁾⁾w
    グリグリ痛い人痛くない人分かれるみたいですよ( *´꒳`*)੭⁾⁾
    頑張ってください✩

• 9月8日
RKmama

陣痛よりは痛くないですよ!!(笑)
けど、めっちゃチカラ入るし痛いです😅
友だちもまだ下がってないから、グリグリしたくても届かないって言われてました😅

• みー

みー

TKF☆mamaさん♡

コメントありがとうございます(^-^)
    下がってないとグリグリしないものなんですね♪♪

ただの内診だけだったのかな?
    全力で拒否していましたが(笑

早く会いたいので、今日はお願いしようと思います(T ^ T)

• 9月8日
Sammy♡

同じく39w6dです(*^^*)
内診グリグリはもう3回されてます!
正直、痛いです!笑
私の場合は例えるなら初体験の痛みを毎週…という感じです(´・_・`)
楽にしてね〜と言われますが手は椅子の手すりを思い切り握ってます。笑

でも一瞬の我慢ですよ!
少しの我慢です!出産の痛みに耐える練習くらいの気持ちで頑張りましょう( *`ω´)b

• みー

みー

Sammy♡さん♡

コメントありがとうございます(^-^)
    先ほど検診に行きましたが、子宮口のチェックで指を入れられた程度でグリグリされませんでした(>_<)

あれれ?って拍子抜け(笑

順調に開いてるし、下がってるから後はキッカケだけだねと言われました(^-^)

帰ってきた直後から下腹部が重く、張りも頻繁にあり、恥骨痛もあるのでもしかしたら♡と期待してます♪

お互い早くベビちゃんに会えるといいですね♡

• 9月8日