※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

半年前から旦那のお金のだらしなさが目立ってきます。お義母さんにお金…

半年前から旦那のお金のだらしなさが目立ってきます。
お義母さんにお金を借りて払っていたがもう今回はもう貸せないと。散々助けてやったのに同じことを繰り返したクソ旦那。
今はすごく反省して弱っているしなんだか顔がコケた気にさがするし老けたなと。

誹謗中傷はやめてください
離婚すればと思う方も居られるでしょうが離婚はしません。旦那もこんな自分が嫌みたいで変わろうという気持ちが初めて伝わりました。まぁそんな気持ちもないと心折れますわさすがに。

車のローンと合わせて借金約460万
車代290万くらい
借金約160万くらい

29万くらいは今年中に返して
残り430万くらいかぁぁぁ
クズ旦那が闇金みたいな所でお金借りて法律事務所までお世話になって話をしてそのお金が29万くらい
闇金みたいな所から借りた金額は10マンとかなのに笑

今日義母と旦那が一応警察に相談に行ったそうです
ほかの法律事務所からは自己破産した方がいいと。
は?その方が楽になるけど。借りたお金はちゃんと返せよ。しかも住宅ローン組めんくなるじゃん。マイホームが夢なのに。すんごいとめたけど心が折れていつか債務整理や自己破産するかもしれない。一応来週くらいにまた行くらしく、その時は一緒について行きます。
そして全部の決定権は私にしてくれと。伝えようと思います。
なんと言っても私と義母はもう連絡もしないしブロックしてるし仲が悪いです。
今月から私の実家で住み始めました。
3年くらいは住み、貯金や借金が減ればと。
早く借金返し終えたいですし、改めて夫婦で話し合い
旦那もマイホームのことを考えるようになり
目標もたてました。
もう裏切らないでほしいー
てかここ3日くらいでほんとに疲れた。

毎月支払いだけで
旦那15.6万の支払い😅

コメント

はじめてのママリ🔰

借金はほんとキツイですよね😭

私自身もリボ払いが60万ぐらいになり利子ばっかとられ返すの大変でした、、、

毎日お金返さなきゃ返さなきゃで参ってました😭

旦那さんが変わることを信じるしかないですね😶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母ももう関わらないし助けないと。逆にそれでいいと思いました💧
    とりあえず支払わなければいけないやつが1個あり、お金が足りないので悩んでいます🤤
    それはクレカで払います💧

• 5月28日

私の所も今現在借金返済中です ... 。
っていうのも旦那が借りたお金じゃなく昔私と出会う前に仲良かった友人の保証人になりよってそいつが逃げて500万ぐらい膨れ上がってるお金です。
離婚も考えました。ですが子どももパパが大好きな為悩んだ結果離婚というのはやめました。。。
ボーナスもそっちに返しやっと100万以下になってきました😞
かなり憎いです。
家も買える!と思った矢先に次は旦那問題😩cicを取り寄せたら異動はついてませんが給料日の関係上Aだらけとなっていて返してるからと甘い考えでしたね w 消える4年後まで家も買えなくなっちゃいました。笑
かなりのかなり反省していてちゃんと今は払って💲マーク目指してます 💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変でしたね、いつか絶対返ってきますなにかで!!

わたしも去年cicやったら150万くらいあってクソ旦那笑
    延滞もしておりあと2年後くらいにならないと消えないです😪😪😪😪

• 5月29日

退会ユーザー

そお言っていただいて嬉しいです !
    我が家はもう💸でていくばっかりです ... 😂

2年後に消えるならまだ頑張れますね❗️
    借り入れがあってもちゃんと返済できてれば家は買えるみたいなので大丈夫です🙆‍♀️お互い頑張りましょうね😭💪🏻

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもです😂😂😂
    はやく借金かえしたいです。。。

頑張って返済します😡✌🏻
    ありがとうございます!!!

• 5月29日