※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自営で現場関係の仕事をしている旦那。昨日、女の職人を使ってと電話が…

自営で現場関係の仕事をしている旦那。
昨日、女の職人を使ってと電話がきていました。
現場!!って感じの女の人なら安心なのですが、
女の子って感じのかわいい女の子だったら不安になります。笑
休憩時間には一緒にご飯に行くだろうし…
何も無いといいのですが不安で!
ちなみに前科ありまくりです。
なにか安心出来る言葉をください(´;ω;`)
現場で恋愛感情もったりとかってないですかね( ; _ ; )

コメント

あー

現場関係て女の子っぽい子いないと思いますよ🤣
だとしても、おそらく仕事仲間で終わるし中身は現場仕事するくらい根性すわってる子ですし😅
何でもありな旦那さんなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もずっとそう思っていたのですが、働いている飲食店で作業服を着たかわいい女の子がたくさん来て考え方が変わりました😭
    旦那は太ってなかったら何でもありな気がします笑

    • 5月28日
  • あー

    あー

    そうなんですね!
    確かに可愛い人もいるだろうけど仕事内容や作業着着てたら女として普通見ないとは思いますけどね💦

    旦那さんやですね🥺

    • 5月28日
👧🏻🦄🌙💜👶🏻

16から現場職してますが
私の場合は、どの会社に入ってもセクハラだらけでした💦💦
一時期はストーカにも合いました。
旦那さんがどんな性格の子が好きかによりますね💦💦
女の子らしい子が好きだったら大丈夫かもですが、、
男っぽい性格が好きだったら有り得なくもないかもしれません。
私は、女の子らしいが1ミリもなかったですがセクハラ、ストーカーされたので💦💦
今の旦那も現場職で出会いました‼️