※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最近9ヶ月の娘が三回食はじめたのですが、みなさん(1歳より前のお子さん)朝ごはんはどんな感じですか??

最近9ヶ月の娘が三回食はじめたのですが、
みなさん(1歳より前のお子さん)朝ごはんはどんな感じですか??

コメント

ママリ

朝はパン、スープ、ヨーグルト、果物で固定してます🌟
日によってフレンチトーストの味を変えたり、スープもいろいろ変えて一応毎日違う感じにはしてます😂

• まま

まま

ありがとうございます!
    スープの味毎日変えるなんてすごいです!1から毎日作られるんですか??

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

野菜とかささみとかストックしてあるので、それレンチンしてトマトピューレ入れてミネストローネにしたり
    和光堂の粉末でコーンスープやコンソメスープにしたり
    粉ミルク入れてミルクスープにしたり…って感じです!

• 5月26日
  • まま

まま

なるほどです!参考にさせていただきます!!ありがとうございました😊

• 5月27日
𓍯𓃱𓈒

楽したいのでバナナとパンにしたいんですが、ご飯の方が好きみたいで混ぜご飯系が多いです🥺

• 𓍯𓃱𓈒

𓍯𓃱𓈒

混ぜご飯も楽してますが😅笑

• 5月26日
  • まま

まま

ありがとうございます!
    混ぜご飯というのはご飯と野菜を混ぜる感じですか??私お昼がそんな感じなんですが、お昼はまた違う感じなんでしょうか🤔

• 5月26日
  • 𓍯𓃱𓈒

𓍯𓃱𓈒

ご飯+野菜+(魚,肉)+だし、って感じです!具材を変えたりしてますが、同じになっちゃう事も多々あります😅
    お昼も同じ感じだったりします!うどんにしてみたり、その時で変えてますが、3食混ぜご飯の日もあります😂

• 5月26日
  • まま

まま

やっぱりそんな感じになりますよね!よかったです。ありがとうございます😊

• 5月27日