※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が分かり、葉酸サプリを買ったが、相談が必要か迷っている。次の診察まで時間があるため焦っている。相談した方がいいでしょうか。

昨日産婦人科へ行って妊娠が分かったんですが、葉酸が必要だとネットに書いているのでさっそくサプリを買ってきました!説明欄に医師に相談と書いているのですが、葉酸取らないと!と思い飲みたいんですが、やっぱり相談してからのほうがいいですか?次は2週間後の心音確認まで産婦人科へ行く予定はないので、、早く飲み始めないと!と焦っています。

コメント

特に相談せずに
ネットで買った葉酸を飲んでました⭐️

はじめてのママリ🔰+

私は、相談してません✨
2人目妊娠中ですが
2人とも、妊娠が分かってすぐ
葉酸を摂取してます(*^^*)

jnnqjamp

私は産院へ相談なしに飲んでました!産婦人科からも葉酸サプリのプレゼントなどもあったので大丈夫だと思います💓

しずか

私はOKと言われる事を確信しつつ一応聞きました!勿論OKでしたよ☺️葉酸と鉄は必ず取ったほうがいいです♪

はじめてのママリ🔰

皆さんご返信ありがとうございます!心配だったのでこれで安心して飲めます✨助かりました!!!