※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵誘発注射を受け、高温期10日目。陽性に変わる可能性はあるか不安。眠気や下腹部痛があり、フライング検査は陰性。同じ経験の方、励ましを。

希望を持たせてください。。
前回の生理が5月1日〜12日まで(ルトラールの影響で生理が長くなりました。。)13日に排卵誘発の注射を打ち、タイミングは12日と15日にとっています。無排卵ではないのですが、不育症と診断されたため念のためと先生の勧めで打ちました。。
この場合、今日は高温期10日かなぁ、、と思っているところなのですが、合っていますか?
ちなみに今朝早いとわかりながらもフライングしてしまい、真っ白でした泣
症状としては今までなったことないくらいの眠気、下腹部痛があります。
もうこれから陽性に変わる可能性はないでしょうか。。
同じような経験をされた方、パワーをください😭

コメント

ママ

高温期10日目でおそらくあっています。
日本製の妊娠検査薬なら、薄っすらでも、反応出る頃です。
排卵誘発(HCGですかね?)を打つと、いつも妊娠したときと同じ症状がでました…😢

まだ、断言できませんが、15日にタイミングをとっているので、排卵日かHCGを打ったにも関わらず、遅れていたとしたら、まだ陽性になる可能性ありです。

• りんご

りんご

ありがとうございます🙇‍♀️💦
    昨年に流産を2回、その前にも一回流産しており、そこから中々授かれず、、年齢的なものもあり早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいで、、。今回は先生からも排卵をいい感じでしてたねと16日に言われたので、あとは祈るばかりでした。。

• 5月25日
  • ママ

ママ

まだ希望が途絶えたわけじゃないですよ😖
    hcgを打って36時間以降に排卵しなかったこと何度かあります。

なので、hcgを打ったにもかかわらず排卵が遅れたとしたら、15日にタイミング取っているので、18日までに自力で排卵してくれていたら、まだフライングで真っ白だと思います。
    まだ希望捨てないでくださいね😖😖😖

• 5月25日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😭。温かいお言葉、嬉しいです!!
    排卵誘発を打つと必ず排卵痛があるのですが、今回は14日から15日にかけて排卵痛がありました。。もし、そこまで私のたまごが頑張っててくれたら!と思います😭

今年に入りルトラールを飲み出してから生理がすごく乱れてしまい、排卵期に入ってもまだ出血してたりしてとてもしんどかったので、今月から薬を変えてもらったところでした💦
    僅かな可能性、諦めずに穏やかに過ごしたいと思います🥲

• 5月25日
  • ママ

ママ

私は、妊娠検査薬が真っ白でも
    生理の血を見るまでは、期待しようと思いながら不妊治療してました^^
    りんごさんに赤ちゃんが来てくれますように✨

• 5月25日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😭。
    流産を繰り返し、自暴自棄になった時期もありましたが、やはり息子に妹が弟を見せてあげたい気持ちが捨てきれず、、必ずきてくれると信じて、祈りたいと思います😭✨

• 5月25日