※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鎌ヶ谷バースクリニックで無痛分娩経験者の痛みや内診について教えてください。内診は行われるのでしょうか?

鎌ヶ谷バースクリニックで無痛分娩で出産された方いましたら、痛みはどうだったのか。教えて頂きたいです。

私は計画無痛ではなく、初産という事もあり、
陣痛を待っての無痛分娩になります💦

あと、今38週なんですが、鎌ヶ谷バースクリニックでは、内診がなく、どのくらいお産が進みそうかなど、教えてくれません💦聞いたところによると、内診はしないそうです。他の病院だと内診があって、子宮口の開きなど教えてくれるみたいなのですが💦
38週39週40週でも内診しないのでしょうか?
知っている方いたら教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

pun

2人目を計画無痛でしたが無痛分娩で産みました!!
麻酔が効いてる間は陣痛は全く痛くなかったです!!

1人目の時は39週で子宮口を見る内診がありました!
赤ちゃんの大きさ的にそろそろ産んだ方がいいからどのくらい開いてるか診てみましょうって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございました😊!!

産んでる最中も痛み無かったですか?💦

• 5月25日
  • pun

pun

2人目なので3回くらいいきんで出てきたので短い時間でしたが痛みは全く無かったです😊
    ちなみに1人目は痛くて痛くていきむこともうまく出来ず結局吸引になってしまったのでえらい違いです笑

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦さんなのでいきみかたが上手だったんですね✨🥺
    教えて頂きありがとうございました🥰🥰🥰

• 5月25日
みー

38週で破水してしまったので、38週以降どういう診察をするのか分かりませんが、無痛分娩でした!
痛みは全くありませんでした✨
硬膜外麻酔もドキドキしましたが、私はボールペンで字を書いた程度の痛みでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺❤️痛く無かったんですね😂❤️安心しました❤️❤️

• 5月28日
な

はじめまして!
鎌ヶ谷でご出産されたと思うんですが、色々質問してもいいですか?🥺💓