※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

後期に入り、皆さんは料理がしんどい時はどうされてますか?ここ数日のこ…

後期に入り、皆さんは料理がしんどい時は
どうされてますか??

ここ数日のことなんですが、
お腹の張りや体のだるさなどから料理を
ちゃんと出来ません(ノД`)
朝のお弁当はなんとか出来ても、
夜ご飯を作るのが本当にしんどいです。

今までは冷食などもあまり使わず来れたのと
冷蔵庫が小さいこともあり作りおきなどの
ストックもあまり出来ません。

皆さんはしんどい時など
どんな風に工夫されてるのでしょうか?
教えてください(>人<;)

コメント

はる

私は旦那のは作ってませんでした(笑)切迫で安静言われてましたし。自分のはセブンの宅配弁当利用してました!
お昼は納豆やレトルトの物ばかりでした(^_^;)

  • みかん

    みかん


    安静なら仕方ないですもんね☆
    自分はテキトーでいいと思っても旦那の分になると、やっぱりどうしよう(~ω~;)))
    と思ってしまって。。。
    宅配弁当とかいいですね☆

    • 9月7日
Y

カレーとか日持ちするの作ったり
刺身、鍋など 切るだけで良いものばかり
作ってます(*^^*)笑

  • みかん

    みかん


    カレーとか鍋は最高ですよね☆
    もうしばらくはカレー、鍋の繰り返しで行こうかな(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

途中まで頑張って動けなくなったら、旦那がやってくれました。
だいたい下ごしらえというか、あとは焼く、揚げるらへんまではなんとかしてます(´・_・`)

  • みかん

    みかん


    優しい旦那さんですね♡
    おる時は手伝ってくれるんですが、
    普段は帰りが遅いのでなかなか(;´Д`)

    下ごしらえしとくのはいいですね☆

    • 9月7日