※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

この前、公園に遊びに行った時天気も良かったから日焼け止めしてラッシ…


この前、公園に遊びに行った時
天気も良かったから日焼け止めして
ラッシュガード?的なの着て遊びに行ったけど
その日の夜、腕とか痒くならなかったなー
やっぱり、夏場とかは日焼け止めして
長袖して完全防備して行かないと紫外線アレルギーが出ちゃうな😢
何もせずに半袖で日光の下に出ると
痒くて蕁麻疹出るのはアウトかしら🤦‍♀️

コメント

チャム

私も日に当たると腕にブツブツできて痒くなります😭
UVカットの長袖着てても出ちゃうので日焼け止めも塗った方がいいですね💦

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    それって、アレルギー検査?とかしました??(´・ω・`)
    去年の夏は知らずに夏場もガンガン腕を出していたら
    痒くて腕全体に蕁麻疹が出て
    やばかったので今年は気をつけないとなーって思いました(´・ω・`)

    • 5月25日
  • チャム

    チャム

    検査はした事ないです!
    昔から長い時間日に当たると腕にブツブツが出来る体質ではありました。
    でも今ほど酷くなかったので気にしていませんでした。
    出産してから肌質が変わってしまったように手がボロボロになったり、日光に弱くなったりです💦

    • 5月25日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    私も2人目出産してから
    長く日に当たってると痒くて痒くて蕁麻疹出たりポツポツするようになりました😢
    出産すると変わっちゃうんですかね(´・ω・`)

    • 5月25日