※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥二児のママ🐥
妊娠・出産

2人目の妊娠中で悪阻があり、マスクがつらいです。同じ経験の方いますか?対策を教えてください。

2人目妊娠中なのですが、1人目の時は全く悪阻がなく楽な妊婦生活を送っていました。
2人目はゲーゲーする程じゃないのですが、常に気持ち悪く何飲んでもスッキリしない感じで、特に今はマスクが辛いです。
ネットで悪阻中のマスクは柑橘系のアロマがいいって書いてあったので試したのですがダメでした。
同じくマスクが気持ち悪い人いますか?
何か対策ってしてますか?

コメント

🍄

私は使い捨てマスクの匂いが本当にダメで今でも無理です😂
洗えるマスクを使用してますがそれもダメなので口だけ隠してます😂
妊娠初期に気持ち悪いけどマスクしてスーパーで買い物してたらあまりにもマスクの匂いが気持ち悪くて急にゲロゲロでした。しかもトイレじゃなくて店内で😢

• 🐥二児のママ🐥

🐥二児のママ🐥

同じですー!!!
    あたしも使い捨てマスクのこの匂いがダメで😭💦
    洗えるマスクは試してないので試してみます!
    店内でゲーしちゃったんですね🥺それは辛かったでしょう😢

• 5月24日
  • 🍄

🍄

使い捨てマスクの薬品っぽい匂いが本当無理で思い出すだけで気持ち悪くなります😂
    恥ずかしくて体調戻った時にお菓子の詰め合わせを持って謝りに行きました😥

• 5月24日