※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi -☆
妊活

頚管粘液が少なくプレマリンを飲んでいます。排卵が遅れ、不正出血があります。排卵が難しいか心配です。

いつもお世話になってます!
頚管粘液が少なく今月からプレマリンを飲んでいます。
生理きてから飲んで9日目に病院で排卵チェックしましたがまだ卵も見えませんでした(;_;)先生に今回は排卵遅れていると言われ、プレマリンを追加で処方され今週また受診予定です!
ですが、前回受診2日後(生理から11日目)から時々茶オリが出てさっきトイレに行ったら血が出ていました( ºΔº )〣
生理ほど多くはないですが、これは不正出血ですか??
今月は排卵難しいんでしょうか(´;ω;`)
わかる方、経験ある方よかったら教えてください(。´Д⊂)

コメント

菜乃

排卵出血ではないですか?
私も頸管粘液が少ないのかドロドロと言われプレマリン飲んでましたが、中々排卵せずそのうち不正出血しました。
無排卵で血が出たと言われ注射二回して排卵させました。

病院に電話してみるといいですよ!血が出ると不安になりますよね(>人<;)

• mi -☆

mi -☆

回答ありがとうございます!
    返信遅くなってすいません😢
    昨日病院行って出血のこと話したらホルモンのバランスが崩れているせいと言われ薬も飲み続けるようにとのことでした😰
    卵もまだ育ってないみたいでまた来週病院行くことになりました󾭜
    でも、まだ血というか茶色っぽいおりものが出て不安です󾫵󾫵
    菜乃さんは人工授精されてますか??

• 9月8日
  • 菜乃

菜乃

病院行かれたんですね^ ^原因がわかって良かったですね♡
    私はまだ人工授精はしてません
    でもそろそろ考えなきゃいけないかな?って思ってます(>人<;)

• 9月9日