※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれ
雑談・つぶやき

マザコンだった元夫、、養育費を月3万もらっています毎月20日までにと約…

マザコンだった元夫、、

養育費を月3万もらっています
毎月20日までにと約束していて、離婚してから4年以上なりますが今までに何度か遅れたことはあったけど催促したらすぐに振り込まれるかんじでした。
ですが今月20日までに振り込まれてなくて翌日連絡すると、
今月はあまり仕事がなかったから、来月2ヶ月分私が振り込みますと、、
因みに連絡は私のスマホが壊れてデータが消えてしまってから元夫にではなく元夫の母親に連絡しています。
仕事があまりないから払えないとか前もってわかることですよね?
養育費も計算に入れて生活してるから月末までに今月分振り込んでもらわないと支払いができないと送ると、私達も年金が入らないとお金がないと返ってきたので、話にならないと思い元夫の連絡先を送るようお願いすると
わからないと😓
あんなにお母さんお母さん言ってた元夫、、
親も親で〇〇ちゃんといい歳した息子にちゃん付けするようなひとが連絡先がわからないとかありえんやろ

てか、払えないなら払えないで前もって連絡するのが筋じゃないの?支払い期限過ぎて、こっちから連絡したら
来月2ヶ月分〜って、、勝手過ぎじゃない?

どーしたらいいですかね?
公正証書はつくってません💦

コメント

うちもそういう感じで滞納されまくりです。
もう連絡の取りようがないので弁護士に全部お願いすることにしました。