※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

プリンセススリム・ベルミス・骨盤ベルトについての使用経験を教えてください。効果や感想、使い始めた時期について知りたいです。

【プリンセススリム・ベルミス・骨盤ベルトについて⠀】
どれか1つでもいいので、使用したことがある方是非ご回答お願いします🙇‍♀️

産後落ち着いたら、購入しようと考えてました!
芸能人はもちろん、インスタで人気のママさんなども使用していてとてもきになってます。

効果は人それぞれだと思いますが、そこそこのお値段がするので慎重に決めたいと思い、使用したことがある方の感想が直接聞きたく質問しました!🥺

使ってみての感想、効果、使い始めた時期を是非教えてください!!!

ちなみに買うとしたら、骨盤ベルトを1番先に買いたいのですが、
骨盤ベルトを使ってないという方や、使ってもすぐやめたという方もチラホラいらっしゃるのでその所も教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

2kidsマミーポコ

ベルミス産後1ヶ月から使用中の者です💁🏽‍♀️

着圧めちゃくちゃあるので履くの大変ですがその分足がスッキリした感覚になります!
やはり浮腫は大敵なのでおすすめします!

妊娠中にかなり足だけ太ってしまいズボンや生理用ショーツが入らなくショック受けて買おうって決めて、全然毎日とか履いてないんですけど妊娠前のやつ履けるようになりました!!!
断然ベルミスのおかげだなと思いました!たぶんなにもしてなかったら履けないままだったかも?

ただ1つ、ベルミスは足だけの為に作られてるのでお腹の所にくると肉がのってクルンって丸まって圧もやばいしキツいのでお腹いたくなった事がたまにありました(笑)
今現在売られてるやつは確か改善されて少し長めになったってみた気がします。(たぶん)

今はお腹の肉もだいぶ落ちたのでクルンって現象は無くなりました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!*.+゚

ちなみに、痒くなったりとかはしませんでしたか??

• 5月22日
  • 2kidsマミーポコ

2kidsマミーポコ

私は痒くなるのはないです!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってみることにしました!ありがとうございます!

• 5月23日
忍

足首まであるベルスミス履いてます
保湿してから履くのでめちゃくちゃ大変で途中、休憩してます。
足の先まであるので足が大きいと指が痛いです!着圧はダントツです。
私はお腹もあると嬉しかったです。

グラマラスパッツも持っていますが足首までしかないので足首からつま先が浮腫みます。あとベルスミスより着圧弱いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加圧が強いと聞いてベルミスにしようとおもってました!
    ありがとうございます!参考になります!

• 5月23日
  • 忍

ちなみに私は痒くなりますし夏場はめちゃくちゃ暑いです!

• 5月24日