※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、夫婦生活で痛みや出血があり、不安に感じています。同じ経験をした方、どうでしたか?

昨日、生後1ヶ月と約1周目の時期で、夫婦生活に挑戦したところ、傷口が裂ける痛み?チクチクしたような激痛があって結局できませんでした、、。出血も多少ありました。
もう一生できるきがしない、、みなさんどうでしたか?

コメント

みかん

1ヶ月検診終わった頃に挑戦しましたが痛みと恐怖で出来ませんでした😭
私も一生出来る気がしませんでしたが2ヶ月ごろに少し痛みはあってもできるようになり、違和感なく出来るようになったのは5ヶ月過ぎた頃でした!

ちー

1ヶ月した頃にしましたが、痛くて怖くて結局出来ませんでした😭
私もこのままだともうできないんじゃないかって思いましたが、だんだん怖さも痛みもなくなり大丈夫になりましたよ!
ちょっと時間はかかりますが、一生出来ないことはないので大丈夫ですよ😊

初めてより痛かったです!!!
しばらくしてから挑みました😭

メル

しょっぱな怖いですよねー( ˘•ω•˘ )私も恐る恐るでした💦1.2回目は痛みも多少あり。終わった後の違和感も気になりましたが、徐々に気にならなくなりますよ(*>ω<*)
ただ、私は娘の様子が気になりすぎて、産前の頃のようには楽しめず(((;╥﹏╥;)))早く終わらさなきゃって思っちゃうようになってしまいました(((;╥﹏╥;)))

にゃおりん

4ヶ月くらいで大丈夫でしたが、それでも恐怖でした💦

🧸

私悪露が止まらなくて夫婦生活許可出たの
1ヶ月半頃でしたが少し裂けました💦
普通にできるようになったのは
2ヶ月半以降だった気がします😭
でもしばらくは体勢によっては
痛かったです~💦