※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりら
子育て・グッズ

笛吹市や甲府市で週3コースや週4コースの通い方ができる幼稚園はありますか?相生幼稚園は甲府市在住でなくても通えるでしょうか?

山梨県内で、相生幼稚園の2歳児教室のように週3コース、週4コースなどの通い方が出来る園は他にありますか?
相生幼稚園だと少し遠いので他にもあればなぁと思っています。
出来れば笛吹市か甲府市であるとありがたいのですが、情報をお持ちの方教えてください!
また、相生幼稚園の場合は甲府市在住でなくても通えるのでしょうか?

コメント

デイジー

甲府市の聖愛幼稚園はありますよ

• ふわりら

ふわりら

相生幼稚園よりさらに遠いので残念です😢でも情報をいただけて嬉しいです!コメントありがとうございました☺️

• 5月22日
まま

笛吹市の石和誠心幼稚園、甲府市の琢美幼稚園もありますよ!
ちなみに友人の娘ちゃんが甲斐市から相生幼稚園の2歳児クラスに通ってます!

• ふわりら

ふわりら

コメントありがとうございます!
    笛吹市にもあったんですね✨2つとも調べてみようと思います!
    お友達さんの情報もありがとうございます☺️市外でも普通に通えるのですね。

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

しらゆり幼稚園も確か2歳の誕生日が来たら入れたはずです!

• ふわりら

ふわりら

そうなんですね!情報ありがとうございます☺️

• 5月25日
テディベア

甲府西幼稚園も入れますよ!

• ふわりら

ふわりら

情報ありがとうございます!
    甲府はけっこうあるんですね。

• 5月25日