※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

新婚です。元カノとどっちが好きか聞いたらめんどうですかね?

新婚です。元カノとどっちが好きか聞いたらめんどうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

聞く理由にもよりますかね!!

いつも元カノの話をしてくる、元カノのことがまだ好きみたいな感じなら聞いてもいいかもです(笑)

みあごろめ

面倒です。
聞かれたらちょっと嫌いになります。すみません…

akinbo

めんどうだと思います😔
実際どう思っていようが、
妻って答えるしか選択肢がないような。質問する意味も、答えてもらう意味もないと思います。

はじめてのママリ🔰

私がご主人の立場ならなんでそんな事聞くの?なんで結婚したと思ってるの?めちゃくちゃめんどくさい女。って思います😅

めんどくさいし、妻は堂々としてろよって思うしせっかく忘れている元カノの存在が大きくなってしまうので自分なら言わないです💦

☺︎

逆の立場ならかなり面倒ですね。。
なぜ聞くんですか??

はな

めんどうですし、ほんの一瞬でも元カノの事を思い出されると逆にこっちがソワソワした気持ちになるので、自分から話題に出したくないです!

うちの夫はそういうの聞いたらイヤ?と聞いてみたら別に嫌じゃないよと言っていたので新婚の頃聞いたことあります。そんなことで嫌いになるような人だったら結婚してないか心が狭すぎだと思います。
でもまあ聞いて良い思いすることってないので聞かない方がいいと思います。

ダッフィー

逆の立場で考えたらめんどくさいです。。
旦那に、元カレとどっちが好きか聞かれたら、今更なに?お前と結婚してるんだよ!ってなります😂

はじめてのママリ

私ならめんどくさいと思わないです🙆‍♀️旦那も何度も聞かれたらめんどくさいけどたまになら別に平気。と言ってました!私は聞いたことはありませんが、新婚さんなら有りかなと思います😍👍

Mi⭐︎

元カノって言われても困るから、聞かないです。
自分が聞かれても「はぁ?」としか返せないです。

まま

私も新婚の時聞いた事ありますよ!笑
もちろん自分だと言うしかないと思いますけどね笑

しつこく聞くとめんどくさいなあって思われるのでそこは注意ですが
そもそも不安にさせる男が悪いです。
それで嫌いになるならなんで結婚したの?
聞かれたくないならもっと愛情表現して自信持たせろよって思っちゃいますね😅

はじめてのママリ🔰

気持ちはめっちゃわかりますが、元カノより、はさんの方を選んだから妻としての今があると思うので
言わない方が魅力的な気はします😊
それで、君だけだよって言われたら
嬉しいし落ち着くしっていう気持ちもわかりますが、とりあえず
一呼吸😊

❄

私きいたりしてますよー(笑)
冗談なノリでですが(笑)
やきもちやきキャラ?なので😂
旦那も、はいはい、〇〇が1番、よしよし❤️みたいな感じでふざけて返して終わりのコントみたいなのしてますね…

元彼と俺どっちが好き?って聞かれたらどう思いますか?それが答えです。

はじめてのママリ🔰

めんどくさいです。しかも、元カノとか返事したら怒られるから言えないですよね、 

不安なんですか?連絡とりあってるとか?