※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
妊娠・出産

性別が変わることがあり、男の子か女の子かはまだ確定できない可能性があります。うつ伏せだと判定が難しいこともあるので、安定期を待つか再検査を検討してください。

性別判定がコロコロ変わった方いますか?
21週の時の検診でおまたを開いてくれてて、先生に性別を聞いた所、何も付いていないので女の子と言われその気になっていましたが、今回違う病院で見て貰った所、赤ちゃんはうつ伏せでわかりにくいけど付いてるように見えるから男の子と言われました(笑)今回は25週です。
主人は男の子の気がしないけど…と言っているので私もなんとなく気になってきました(^-^;
まだ確定するのは早い週数なのでしょうか?赤ちゃんがうつ伏せだと間違いやすいとかあるのでしょうか?
皆様の体験談や知っている事を聞いてみたいです!
よろしくお願いします(*^_^*)

コメント

きょんちゃん

私は男の子でしたが
そのくらいの週数では男の子のシンボルがバッチリ見えましたf^_^;)
疑う余地のないくらい、私もエコー見ながら、うひょ!!男の子!!!って感じでした笑

男の子なら次の検診くらいでおまたが見えたらきちんとシンボルががっつりついてると思います>_<

• ぺっぺ

ぺっぺ

やっぱり付いてるとわかりますよね(^-^;男の子なのかなぁ…次の検診が待ち遠しいです(^-^)
    お返事ありがとうございました(*^_^*)

• 9月6日
りおママ

妊娠8ヶ月の終わりに
この時点で何も見えないから
ほぼの確率で女の子でしょうと
言われたのですが
9ヶ月に入って見事なシンボルが笑っ

先生と旦那と私で
男の子やねーって笑ってました☺

本当にわからない人は
わかりにくいと聞きますもんね💦

• ぺっぺ

ぺっぺ

突然見える事ってやっぱりあるんですね!!って事は男の子なのかなぁ…(o^^o)次の検診が楽しみです!

• 9月6日
トマトマト

私は、20週の時に赤ちゃんが逆子になっててまだ確定ではないけど、女の子っぽいね〜と言われました(笑)しかし、昨日の検診(24週)では、お股に男の子のシンボルがあって、男の子だね〜と言われました(笑)
でも、まだまだ本当に男の子なのか確信が持てないので、次回の検診でまた聞いてみる予定です✨性別よりも健康で元気に育ってくれてたらそれでいいんですけど、性別が分かるのもマタニティライフの楽しみの一貫ですよね💕

• ぺっぺ

ぺっぺ

そうなんです!楽しみなんです(笑)赤ちゃん用品とかも楽しみで…(笑)ここからまた女の子になるのか、男の子のままなのか…ドキドキです(^-^)

• 9月6日
あゆモナ

最初は女の子って言われて、女の子希望だったので喜んでたのですが、次の検診では男の子って言われてショック受けたのを覚えてます😅期待持たせないで欲しいって本気で思いました❗笑っ

無事産まれてきてくれればどっちでも可愛いんですけどね😄

• ぺっぺ

ぺっぺ

確かにそうですよね(笑)私も女の子の洋服やおもちゃばかり見て楽しんでました(笑)

• 9月6日