※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィガロ
ココロ・悩み

結婚して7年、最近性行為でイケなくなりました。30歳で性欲が衰えてきたのか心配。同じ経験の方、解決策はありますか?夫は芸能人のせいだと言っています。

※性的な話です※
結婚してから7年、産前産後を除いて週一か隔週ペースでしていました。
それまでずっとイけてたのに、ここ数回急にイけなくなりました。
そこそこ気持ちいいのにイけないモヤモヤ…。

変わったことと言えば、最近芸能人の推しが出来たことくらいです。
夫はその芸能人のせいだ!とちょっと拗ね気味…笑

もうすぐ30歳になるので、性欲も衰えてきてしまうのでしょうか?
同じ経験された方いませんか?なにか解決策はないでしょうか。

コメント

マミーポコパンツ

私21ですけど、娘産んでから性欲無くなった上にイキずらくなりました笑
気持ちいいけどなんか違う…イケないみたいな感じですよね。娘妊娠する前までは週3、4くらいしてたのに出産してからは月1あるか無いかみたいな所まで性欲落ちました笑

  • フィガロ

    フィガロ

    私の場合、娘を産んだ後も普通にしてきてたのでもしや年齢のせい…?!と思ってました。女性の体は不思議ですね。

    もうすぐご出産、コロナ禍で大変なことも多々ある中ですが、大切な命が産まれることを喜ばしく思います。
    元気な赤ちゃん産んでくださいね。

    • 5月21日
deleted user

旦那さんに技術を磨いてもらうとかですかね😂
拗ねる間あったらテクニックもっと向上させて!って私なら言っちゃいそうです(笑)

あとは頻度を減らすとか、体位や行為中の流れを変えてみるとか…

  • フィガロ

    フィガロ

    今までは普通にイけてたし、それなりに満足してたんです。
    なのでめちゃくちゃ自分自身に驚いてて…。
    いつもと同じ流れなのも一因かもですね。
    テクニック向上、お互い頑張ります!!!笑

    • 5月21日
らべる

疲労やストレスとかですかね?
イきにくくなる場合もあるみたいですよ

  • フィガロ

    フィガロ

    疲労もストレスも思い当たる節はないのですが…
    ただ単に飽きただけ…????笑

    • 5月24日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私は雰囲気とか気持ちとか自分のギアが入ってないとイケないタイプです😅(笑)

  • フィガロ

    フィガロ

    ギアは入ってるのに、どうしてもイけないって感じで…笑

    • 5月24日