※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日ほんとに辛いです何もしてなくても涙がでてきます。相談や愚痴を聞…

毎日ほんとに辛いです
何もしてなくても涙がでてきます。
相談や愚痴を聞いてもらえる相手がいません

母親に旦那の愚痴を言えば過保護なところもあり 旦那と争いになりかねません。

ほんとに信頼できる友達は新婚で結婚子育てこんなに辛いと言うのは気が引けて相談できずにいます。
独身の友達にも私の愚痴を聞くことで結婚に対するマイナスイメージがつくのは申し訳なくて言えないです。

ママ友はいません。
もしいても信頼できません。

雨の日はいつもにまして
辛い

コメント

ママリ

ここで相談したり愚痴るのいいと思いますよ‼️
私も友達に言いにくい事や身内には知られたくない事などここで相談してます🙌
皆さん優しいのですごくたすけられます☺️

🐙

辛い原因はわかりませんが、そんなときは私はいつもママリに助けられています。ここでたくさん相談しましょう!
長文書いてもちゃんと読んでくれて、アドバイスや励ましの言葉をくれる方がたくさんいるから安心できます🌷

同じく友人も少なく愚痴を言える相手が居ません😭💦
そういう時は他の方と同様ママリに書いて発散してます😂

人の愚痴見るの元々好きなのでかなりママリに助けられてます😭!