※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

娘が楽しそうに英会話教室に通っているが、自身はディズニーの教材が合わず、教室の方が良いか迷っている。一歳半から通う方いますか?

こどもの英会話について

教室の体験をしました。

歌や音楽に合わせて体を動かす
ことが、大好きな娘は
とっても楽しそうでした。


自分自身がディズニーの英語システムを
やっていたのですが
全く合わずに親は意味なかったと。笑
なので、教材よりも
教室に通う方が
まだいいのでは?
と言われました🥺

元々リトミックをやりたかったのですが、
近くに教室がなくて、、

娘の楽しそうな様子をみて
やりたいと思いつつ、
自分ができないから
やらせようとしている
親のエゴなのかな?
とも思うし難しいです😂

一歳半から英会話通っている方
みえますか?

ちなみに
ペッピー、セイハ、個人の教室が
あります。

コメント

こでゅ

1歳10ヶ月から
ペッピーに通っています😊
最初は親子レッスンで
息子は泣きながらやったり
遊んでレッスンの意味あるのかないのかの状態でしたが
今年から
母子分離で、レッスンするようになってからは
楽しそうに行ってます😊
覚えた事を話してくれたりもします👍