※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便秘でいきむのよくないですよね😭でもいきんでも出ない😭酸化マグネシウム飲んでるのに😭悪阻で時々飲めないのが辛いです😭

便秘でいきむのよくないですよね😭でもいきんでも出ない😭酸化マグネシウム飲んでるのに😭悪阻で時々飲めないのが辛いです😭

コメント

げーまー

酸化マグネシウム飲んでるからって
出るわけじゃないです💦
水分とらないと意味ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭取ってはいるのですが、どうしても悪阻で以前ほど飲めず😭

• 5月20日
みゆう

酸化マグネシウムはいっぱい水分取るようにすると出やすくなるらしいです!常温の物や温かいものがオススメでごぼう茶などを飲むと効果があがると助産師さんが言ってました🥰私も酸化マグネシウム飲んでますが最初は中々出ませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭悪阻で以前ほど水分が取れず😭あまり飲むと戻してしまって😭

• 5月20日
  • みゆう

みゆう

悪阻で飲めないのしんどいですね😭ゴボウやヨーグルトとかお通じ良くなるようなものを少しでも食べれるなら意識的に取り入れてもいいと思います🥰

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭地獄です😂食べられそうなものから取り入れてみます😭

• 5月20日

とにかくこんにゃくをたべてください!めちゃでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭食べられそうならこんにゃく試します…!

• 5月20日
R♡

液体の下剤にかえってもらうの手だと思いますよ
私は酸化マグネシウムでは出なくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭次相談してみます!

• 5月20日