※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

腰痛について質問します。昔から肩こり腰痛がヒドいです。肩こりからの…

腰痛について質問します。

昔から肩こり腰痛がヒドいです。
肩こりからの頭痛が酷すぎる時は指を突っ込んで吐かないと眠れないほど重症な時もあります。
腰に関しては、痛いってよりダルい感じです。
背中を反っていると気持ち良いです。
なので寝る時は横向きになって、上半身だけ真上を向かせてかなり捻りながら寝ています(;_;)

しかし今日は息子と実家に泊まっていて、いつもと布団が違うせいか腰がダルすぎて全然眠れません。
2枚湿布を貼り、痛み止めも飲みましたが効かず…
自宅の布団だと湿布さえ貼ればすんなり眠れます。
なので布団のせいかと思いますが、皆様の中に腰が痛いってよりダルいって方いますか??

良く聞くチクチクやズキンとした痛みはありません。
同じ姿勢でいると息苦しくなり、反らさずにはいられなくなる感じです(´Д` )
整骨院に頻繁に行ってますが、良くなるのはその時だけ。

こんな症状があって、こうしたら楽になった!治った!って事があったら教えてください\(^o^)/
いい加減レントゲン撮りに病院行くべきか悩みます。

腰がダルかったり背中がダルかったり色々です。

コメント

一度ペインクリニックいってみてはいかがですか?
私も、吐血してしまうような酷い頭痛&胃痛もちでペインクリニックしばらく通ってた事あります。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    ペインクリニックを知らなかったので調べました!!
    幅広く調べてくれそうだし、私の住む場所にも専門医の居る病院があったので近々行ってみます。

しかし吐血するほどの頭痛胃痛はとっても辛いですね(;_;)
    ペインクリニックに通って改善されましたか??

• 9月6日

退会ユーザー

今もたまに痛む事はあるけど、以前のように吐血する事はなくなりましたし、市販薬でも治る程度にはなってるので、毎日痛みのある生活から解放されて、心身共にかなり楽にはなりましたよ

痛みの原因が、ペインクリニックでは対応できるものではなかったりしたとしても、紹介はしてくれるはずなので、子供も小さい時に痛みがあるのは本当キツイですよね(>_<)
    嫌でも空いてしないといけないし

少しでも早く改善されるといぃですね

• 9月6日
  • ゆん

ゆん

クリニック通う前は市販薬も効かなかったんですね(;_;)
    少しでも解放されて良かったですね!!
    慢性的な痛みって病みますよね。
    日中とかは紛れても、夜中にダルくて眠れないと落ち込みます。
    寝れば治るってわけでもないですし…

そうなんです。
    育児に待ったはなしなので。
    遊んであげたい気持ちと裏腹に、言うこと聞かない体にうんざりです。
    けど希望の光が見えました\(^o^)/

ありがとうございました!!

• 9月6日