※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
妊活

デュファストン飲んで妊娠した方への質問です。生理予定日前に検査予定で、薬の飲み方や産院について不安があります。経験者のアドバイスをお願いします。

デュファストン飲んでて妊娠した方にお聞きしたいです⭐️
高温期9日目でフライングにて陽性出ました!
血液検査はしてませんが、普段から高温期が少し短め(11日)の為処方されていました。
生理予定日が21日で、薬が11日分の朝夜なので、20日に飲み終わる予定です✨
生理予定日にもう一度妊娠検査薬をしてみようと思っています。
薬を処方されていた病院では分娩予約を取る予定はなく他の産院で出産を希望していまして、5週に入ったらそちらに受診しようと思っているのですが、デュファストンは飲みきったらもうそのままでいいのか?と少し不安です💦
早く行っても何も見えないのわかっているので飲み終わってすぐ(生理予定日辺り)今までの産院に受診するのも、、🥲
皆さんどうされましたか??
経験ある方教えて下さい🙆🏻👌✨

コメント

♡tまま♡

陽性反応でたら、追加で処方の指示とかは特になかったんですかね?☺️
私も不安になったので、病院に電話したら追加で処方しますと言われたので貰いに行きました✨
けど、そんなに気にしなくてもいいけど不安ならって事で処方された感じです😹

9日目で陽性でて、生理予定にもう一度検査して、その日にいきました😹
案の定何も見えませんが、エコーで内膜の状態などは診てもらいました👶

行くのがあれでしたら、電話で聞いてみたらいいかもしれないですね!
飲まなくていいと言われたら他の産院で初診に行かれていいと思います♡

• 🥺

🥺

なにもなかったんです😭
    生理が来た場合の話しかされませんでした🤣💔
    まずは病院で確認するのが一番っぽいですね🥺
    受付の人がわかるもんなのかな?とか勝手に不安になってました😣笑

わー全く同じです😍
    今生理予定日まで待ってる所です🥰
    何も見えなくても少しは安心出来るならいいなぁ🤔💕
    とりあえず電話で聞いて見ようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 5月17日