※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
住まい

今月末が上棟なのですが、上棟式は特にやらないのですが手土産は用意し…

最近家を建てた方、上棟した方いましたら回答お願いします🥺

今月末が上棟なのですが、上棟式は特にやらないのですが手土産は用意しようと思ってます!(ビールやおつまみのセット)

現場監督に大工さん何人来るか確認してもらったら4人+クレーンの人1人って言われたのですが、実際は増えたよ〜とか
他の職人さんもいるよ〜とか自分の時何人だったか教えてください🥺
やっぱり多めに用意しておいた方がいいのでしょうか😣

コメント

ままり

うちは15人と聞いていたので、ペットボトルのお茶と缶コーヒーを人数分より2、3本多めに持って行きました😊

🔰

上棟式は3人しか来ませんでした!とうりょうさんと営業さんと工事課の人で
私は上棟式終わって引渡しの時にお菓子お渡しました!

れんれん

妹が先週上棟で私も今月末に上棟です☺️
妹の時は10人前後と言われて8人でした✨
一応15人分用意しておきましたよ🙂
少ないと焦るけど多く用意しておいて焦る事はないですしね🥰
お互い無事に上棟日迎えられますよーに😌✨