※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
妊活

生理が来て、排卵日が異なるアプリで19日と20日。ゴールデン期間中に授かりたいので、仲良しの間隔を教えてください。

今日生理がきて、排卵日がコウノトリのアプリでは19日、ルナルナのアプリでは20日になっています(^^)どのくらいの間隔で仲良しするといいでしょうか(^^)??
先月造影検査をしたのでゴールデン期間中に授かりたいです♡

コメント

バームママ

個人的にはアプリの排卵日当てにならないので、基礎体温つけて排卵検査薬使ったりした方が確実だと思います❣
私は1日おきか排卵日近くなってきたら回数増やすようにしています❣

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます(^^)アプリの排卵日はあてにならないのですね💦
    基礎体温は、毎日朝はかって、体温がぐっと上がった時が排卵の時ですよね(^^;;?生理が終わったら、できるだけ1日置きくらいに頑張ってみようかなと思います(^^)

• 9月6日