※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

デュファストンを飲んでいる最中は生理予定日を過ぎても生理が来ないことがありますか?デュファストンを飲んでいる最中でも生理予定日に生理が来ることがあるので心配です。

デュファストンを飲んでいる最中は基本的に生理予定日を過ぎてもこないですか?

人工授精後GWの為排卵確認が遅くなりデュファストンを遅れてもらいました。
4/30、卵胞20㍉で人工授精後hcg5000注射
GW挟んで5/6排卵確認して10日間デュファストンを処方されました。

生理周期が早いので今日か明日が生理予定日ですが明後日までデュファストンがあるのでそれまでは妊娠してもしてなくても来ないですよね?

以前はすぐもらい生理予定日2日前で終わったのでちゃんと生理予定日にきました。
ディファストン飲んでても生理予定日過ぎたらくる人もいますか?

たぶん生理来ると思うのですが予定日になるとドキドキしてしまって😂
わかる方よろしくお願い致します。

コメント

前向きに🎵

私はデュファストン飲んでる間は生理が来たことないです。

4月に移植し、そのままゴールデンウィークに入った関係で、長くデュファストンを飲みました。
途中のフライングでダメと分かってましたが、飲んでる間は生理来なかったです。
ただ、終わりの2日ほど茶おりが出ました。
早く生理になりたがってるって感じました。

いつもは飲み終えて3日で生理が来ますが、飲むのをやめた日の翌日に生理が来ましたよ。

• ママリ

ママリ

貴重なご経験教えて頂きありがとうございます!!

翌日に来たのは長くデュファストンを飲んだのでって事ですよね?
    予定過ぎていたら飲み終わったらすぐ来るってことですね😢

では、遅れても期待してはいけないですね😅
    普段遅れないのでドキドキしてましたが生理が来る前の鈍痛もあるので期待しないようにします😭

• 5月14日
前向きに🎵

すぐに生理が来たのは、長く飲んでたからだと思いますが、一度だけなかなか生理が来なかったことがありました。
同じく陰性が確定してたんですけど、結局1週間後に生理になりましたよ。

うまくいってますように!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    期待しないように待ちます😂

• 5月14日