※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵検査薬の結果について、プロゲストンデポー注射やデュファストン服用が影響している可能性があるか教えてください。

排卵検査薬で妊娠検査についで教えてください(>_<)

生理周期28日目です。
本日の午前中にプロゲストンデポー注射を打っており、5/9〜デュファストンを1日3回服用しています。

排卵検査薬を使ってフライング検査をしたのですが、写真のような結果は注射やデュファストン服用によるものなのでしょうか?
分かる方がいらっしゃったら教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️


(排卵検査薬での妊娠検査結果が正確ではないことは承知しております!)

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも偽陽性はでない薬になります
HCGを打ってないのであれば、妊娠検査薬でも反応するかもしれません

  • まる

    まる


    ご回答くださりありがとうございます😭ご丁寧に教えてくださり、感激しております、、!

    6日にHCGを打っているので、妊娠ではないかもしれないですね。。
    妊娠検査薬でも検査してみようと思います☺️

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    HCG打たれてるんですね!
    6日だと今日でちょうど1週間ねすかね?
    大体10日程で抜けると言われてるので来週の頭に再度検査してもいいかもしれません☺️

    • 5月13日
  • まる

    まる


    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます☺️💕
    10日はHCGの影響があるんですね!!また来週に再検査してみます✨

    • 5月13日
deleted user

わたしと全く同じ処方でびっくりしました!!!!
注射は2回とも打ちましたか??

  • まる

    まる


    コメントくださりありがとうございます♪
    初めての妊活なので同じ処方の方がいらっしゃるとなんだか心強いです💕

    私は1回のみでした!!

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね!わたしも心強いです!!
    わたしも9日からデュファストン服用しててびっくりです!排卵日はいつでしたか?

    • 5月13日
  • まる

    まる


    服用始めた日にちも同じとは☺️✨すごい偶然ですね💕

    私の場合、排卵日はおそらく3日です!

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    卵胞チェックての特定ですか?😊

    • 5月13日
  • まる

    まる


    はい☺️
    病院で卵胞みてもらって3日と言われました!

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは4日排卵日でした🤣🤣
    タイミングの取り方どんな感じですか?? わたしは1日と3日5日取りました!

    • 5月14日
  • まる

    まる


    全く同じです!!笑😆
    1.3.5がタイミングで、フーナーテストが6日でした✨

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええ凄すぎます!!!!
    こんな偶然あるんですね!笑
    排卵検査薬いつまでしました??

    • 5月14日
  • まる

    まる


    びっくりですね😂💕

    病院通うようになってからは排卵検査薬は使わずに先生の指示にお任せしています☺️

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のところ何か症状はあります??( ; ; )

    • 5月14日
  • まる

    まる


    特に普段と変わらずです😂

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これで2人とも妊娠できてたら嬉しいんですけどね( ; ; )( ; ; )陰性な気がする( ; ; )いつ検査薬しますか??

    • 5月14日
  • まる

    まる


    先週HCG注射を打っているので、日にちを空けて検査しようと思っています!!生理が来なかったら、来週の中頃にしようかなと😂

    早く検査したいんですが、他の方からHCG注射の影響で偽陽性の可能性があると教えていただいたので☺️

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも同じ頃に検査してみようかなと思ってます( ; ; )
    排卵検査薬で検査するのは意味ないってここで言われましたけど家にある排卵検査薬て検査したら陰性だったとしてもお金無駄ならないからいいかな?と思ってます🤣🤣

    • 5月14日
  • まる

    まる


    私も気休めにと思い排卵検査薬で1回フライングしてしまいました。笑

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますこの時期ソワソワして嫌ですよね🤣🤣
    でもなんか、乳が張ってきてる感じして諦めモードです( ; ; )

    • 5月15日
  • まる

    まる


    私もいつもの生理前と特に変わりなく期待できなさそうです😂

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    諦め9割ってとこですよね🤣🤣🤣

    • 5月15日
  • まる

    まる


    今回もしだめでも、お互いにいつか赤ちゃん来てくれることを祈ってます☺️✨

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし今さっき排卵検査薬で試してみたら線が出たんですけど......( ; ; )
    期待しすぎてダメだった時の落ち込み耐えられるかわかりません( ; ; )

    • 5月15日
  • まる

    まる


    線くっきりですね🙆‍♂️✨
    万が一のことも考えて排卵検査薬の結果は参考程度に、改めて妊娠検査薬やってみましょう!こわいですけど🥲🥲

    お互いに二本線見られるといいですね🥰

    • 5月16日