※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

メルカリについての質問です。郵便局でゆうパック着払いで発送した物を…

こんばんは。
メルカリについての質問です。

郵便局でゆうパック着払いで発送した物をコンビニで受け取ることはできるのですか?

私が購入者の自宅だと思って送った住所がコンビニの住所だったみたいでその住所には発送できないと郵便局から電話がかかってきました。

コメント

ユ

いま、コンビニのパートで働いています。
メルカリなどの商品代金の支払い、商品発送は出来ますが受け取りはできないと思います。

• ♡

ですよね…
    自宅の住所を教えてもらえるようメッセージ送りました。
    着払いでこっちに戻ってくると損してしまうのでどうにかしたいです…

ご回答ありがとうございました!!

• 9月4日
和

相手の返事次第で事務局に報告した方が良いと思います(>_<)

確か郵便局留めも規約でアウトだった様な気がしますし…

困った購入者さんですね。

• ♡

自宅の住所教えていただいてもいいですかとメッセージ送ったのに返ってきません…

その方は初めてのお取り引きのようです。

このままだと損してしまうのでどうにかしたく困ってます(´・_・`)

• 9月4日