※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
産婦人科・小児科

火曜日から3泊4日で息子が福岡大学病院に入院します。付き添いで3食の食事について教えてください。

福岡大学病院に来週の火曜日から3泊4日で
息子が入院します。
付き添いで私がつくことになりましたが
3食分の親のご飯
毎回皆さん買いに行かれてましたか?
それともなにかまとめて買っていかれてましたか?

コメント

たろ🔰

福大病院ではないのですが、コロナ禍で簡単に買い出しに行けなかったので夫が休みの日にまとめて買ってきてもらいました!もちろん面会禁止なので看護師さんによる荷物の受け渡しのみですが…
余裕がおありでしたらやはり事前にまとめて買っていくのが一番じゃないですかねー
冷蔵庫があるか、電子レンジがあるか、個室かがポイントになりますね。笑

せいまさそうまま(再登録)

今度、こども病院に付添で入院します。
子供を一人にしてはいけないので、まとめて買っていきます。
レンジがあったと思うので、パックのご飯とレトルトのカレーやカップラーメンを持っていきます。

(^^)

コロナ前でしたが、、、
子供が寝てる時に看護師さんに一言言って、コンビニに買いに行ってました。
食事は子供が寝てる間に、ナースステーション前のフリースペース?で一人黙々と食べていました笑