※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

寝てる時は出ないのに動いてる時に昼用ナプキンで1日大丈夫なくらいの茶…

寝てる時は出ないのに動いてる時に
昼用ナプキンで1日大丈夫なくらいの茶おりが出ます。
元々生理不順でデュファストンを飲んでいます。
デュファストンを飲み始めてから生理前に茶おりが出る
事があったので今回のも気にしていなかったのですが、
なかなか生理にならないのと2歳の娘から
「赤ちゃんいるよ」と言われ「どこに?」と聞くと
「ママのお腹」と言われました。
妊娠の可能性はあると思いますか?
また、同じ経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

ちっちー

私も先日、遅れてるなぁと思っていたら娘がお風呂で
ママ?お腹に赤ちゃんおる!かもしれやん!と言ってきたので次の日検査をしたところ
陽性反応がでました。