※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
産婦人科・小児科

長浜市に引っ越しました。娘の耳鼻科を探しています。彦根、長浜、米原でおすすめの耳鼻科を教えてください。

4月に長浜市に引っ越してきました!
娘を耳鼻科に連れていきたいのですが
おすすめの耳鼻科があれば教えていただきたいです✨
彦根、長浜、米原あたりで探しています🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

長浜です!
長浜には耳鼻科の開業医が、澤田耳鼻科と松原耳鼻科しかなくて私は澤田さんに行ってます!

澤田さんは丁寧で優しい先生ですが待ち時間が長くなる場合もあります😭
松原さんはめちゃくちゃ早くてパパッと終わっちゃうで、適当だと思われがちなのかいつもガラガラです(笑)私自身も小さい頃通っていたので悪い先生ではないのですが、せっかちです(笑)

私も以前ママリで耳鼻科のおすすめを聞いたことがありますが、その時は彦根駅前の おがわ耳鼻科 ってところをおすすめしてもらいました!ネット予約ができるそうです🙋🏻‍♀️

pg

風邪とかでちゃんと診察を受けたい時は澤田さん、耳掃除だけなら松原さんに行ってます(笑)
ただ澤田さんの待ち時間は尋常じゃないです🤣🤣🤣