※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊活

不妊治療中で排卵確認せず、落ち込み。クリニックで妊娠できない原因や変更点を相談中。副作用で辛いデュファストン服用中。

2人目不妊でクリニック通院中です😞
クロミッド服用後、卵胞確認してhcg注射を打っています。
毎回卵胞はよく育っていて、2つや3つ育っているときもあります。通院中の病院では排卵したか確認しないのですが、普通確認しに病院へ行っていますか?
毎回よく育っていると言われるのに妊娠しなくて落ち込みます。。
色々検査しても異常無し。
何を変えれば妊娠するんだろう。
産科と一緒のクリニックなので気持ち的に行くだけでキツいです😇😇
排卵後デュファストンを出されるのですが副作用が辛いです😭

コメント

ママリ

タイミングバッチリでも妊娠する確率って20%ないんですよね。本当授かれるって奇跡なんだなと思います😌🍀
クロミッド服用で経血量減少したり頚管粘液減ってないですか?

  • プー

    プー

    本当に奇跡ですね😞✨

    今のところクロミッドの副作用は無さそうです🤔
    なぜか最初の月だけ粘液減りましたが🙁

    • 5月11日