※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

生後19日目です。魔の3週目というやつでしょうか?かたくなに寝ません💦

生後19日目です。

魔の3週目というやつでしょうか?

かたくなに寝ません💦

コメント

上の子がそうでした。23時間抱っこして1日終えてました…。

泣いたらすぐ抱っこしてませんか?少し泣かせてあげるのも睡眠リズムが整いますよ。

寝かしつけは抱っこではしない方がいいかもしれません。

下の子は頑なに抱っこの寝かしつけをしなかったので今が楽です

• なぎさ

なぎさ

そうなんですね⁉️
    少し泣かせておくのもコツなんですね☺️
    抱っこの寝かしつけ以外どんな寝かしつけがあるんですか⁉️
    知りたいです🥺

• 5月12日

退会ユーザー

ルーティンをつくってあげるといいです。下の子はホワイトノイズをながしながらお腹トントンで泣いてもそうやって寝かしつけてました。

うちの子はホワイトノイズだけど手を握ってあげる、オルゴールを流す色々とあるようなので今のうちにルーティンつくってあげるといいかもしれません。

上の子は抱っこじゃないとダメだから上の子自身も全然ねれなくてずっとグズグズ調子悪そうでした。下の子はお昼寝も3時間プラス朝寝、夕寝ベッドでしっかりと取れるので機嫌がいいです。

• 5月12日
  • なぎさ

なぎさ

お腹トントンで寝てくれるなんて✨私もそうしたいです。

ホワイトノイズ調べてみます◡̈♥︎

アドバイスありがとうございます😊

• 5月12日