※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
妊娠・出産

お股のエコーで性別がわからず心配です。元気に生まれてくれることを願っています。

わかる方教えてくださーい(;_;)💗💗わかりづらいのですがお股の写真です。1人目なので元気に生まれてきてくれればと思っていますが、性別が気になります😂💓このエコーじゃわかりづらいですよね〜💦

コメント

関西のみゆママ

すみません。間違えて割り込んじゃいました

• ❁hana❁

❁hana❁

ありがとうございます♡そうなんですね〜(;_;)エコーの見方が難しくって💦次回が18週で検診なのでそこでわかったらいいなぁなんて思ってますが、お買い物中に服とかをはやく知りたくなっちゃって💕💕

• 9月4日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

準備するには性別待ち遠しくなりますよね。20週を過ぎると性器もハッキリしてくるので判断がつきやすいようですが…

我が家も股部分を見せてはくれてますが6ヶ月でまだ確定には至りませんでした。

• 9月4日

男の子かなぁ?なんかあるようにも見えますが。うち今回男の子ですが15週からちんちん見えてました。確定は22週でしたけど。

• ❁hana❁

❁hana❁

ありがとうございます♡何かあるようにみえますよね!エコー見る限り男の子かなぁって思ってました!15週から見えてたんですか!!角度とかにもよりますよね〜♡

• 9月4日
mちゃん(25)

男の子っぽくみえます(*^^*)

• ❁hana❁

❁hana❁

やっぱりそうですかね〜!なんとなくそんな気がししています♡♡

• 9月4日
  • mちゃん(25)

mちゃん(25)

でも二枚目の少し割れ目にも
    見えるしなんか見えるのは
    へその緒かもですね( ˘ーωー˘ )

• 9月4日
  • ❁hana❁

❁hana❁

へその緒ってパターンもあるんですね〜!どっちにもみえちゃうから、はやく知りたいです😂💓💓笑

• 9月4日
noripi111

まだ、小さいのでわかりにくいですねー。
男の子だと、ハッキリ付いているのが分かりますが、私は付いてるように見えないかな…

一番いいのは、膀胱見るのがいいです!
膀胱だけなら男の子、膀胱が2つ見えたら女の子です。

どっちにしろ、14週の時ということで、あと2週しないと分からないかと思います(o´罒`o)

18wの時ですら、ついてるかもねー。程度でしたよ。

• ❁hana❁

❁hana❁

ありがとうございます!周りが男の子が多くて性別がわかるのが早かったのでまだわからないのーっ?って言われて焦ってしまって💦膀胱ですね!気にして見てみます♡♡
    なるべく焦らず性別わかればいいなくらいに思ってた方がいいですね💕

• 9月5日
なぎまま

うちは上の子16週、下の子15週でわかりましたが、はっきり素人目で見ても「あ、ついてますね」って感じでした(笑)

このエコー私的には付いてないように見えます(๑´⍢`๑)

• ❁hana❁

❁hana❁

そうなんですね〜💦自分でわかるようになりたいです〜😩❤️️エコーに慣れなくて(笑)4Dだとお股にまるいものがあったんですけど睾丸にしては早いですよね〜?

• 9月4日
  • なぎまま

なぎまま

睾丸が降りてくるのは30週とかその位遅かったと思うので睾丸がはっきり映ることはないかなぁと思います!
    男の子希望ですか??(^^)

• 9月4日
  • ❁hana❁

❁hana❁

そうなんですか!初めて結構ぽっこり丸くなってて男の子かなぁと思ってました!でも4Dでは、わかりにくいよって言われたことがあって💦💦男の子でも女の子でもどちらも希望です♡1人目だし、やっと授かれた子なので元気に生まれてきてくれたらどちらでも幸せです💗

• 9月4日
  • なぎまま

なぎまま

多分性別分かり始めに目立つのはタマタマより突起なのでまだどちらとも言えなさそうですね(^^)

本当授かること自体奇跡なので性別はどちらでもいいですよね(^^)

性別楽しみですね♡

• 9月4日