※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

マザーズバッグは自立しないタイプですが、使いやすさや見た目重視で購入するか迷っています。自立しないタイプでも使いやすいでしょうか?皆さんの意見を教えてください。

ほしいマザーズバックがあるんですが、自立するタイプではありません😣
見た目に一目惚れだったんですが、やはり自立しないタイプはやめたほうがいいですか?😣

自立するタイプのほうが使いやすいのはわかるんですが、自立しないタイプはそんなに使いづらいでしょうか?
なんとか使えるレベルだったら見た目重視で買ってしまおうかと😣
みなさんの意見教えてください!!

コメント

ママリん

旦那と出掛けないときは自立しないタイプのチャック付きトートを使っています。
特に自立しないから、と困ったことはありません🤔
特に気にしたこともなかったです笑
頻繁に使うものですし見た目重視で買って自分の気分を上げるのも良いと思います☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    自立しないタイプ使ってる方の意見が聞けてよかったです😳
    母の日に旦那が買ってくれるというので、それぐらいだったらやっぱり見た目重視しようと思います💕

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

見た目に一目惚れなら 多少は使いづらくても わたしなら買ってしまいそうです
やっぱり 気に入った物の方が使う率高いし😄

• ままり

ままり

見た目気に入ってるやつの方がやっぱりいいですよね😳
    悩んでたものを買うことにします💕

• 5月9日
おでんくん

自立するかしないかとか気にしたことないくらい使い勝手に影響したことないです!笑
ちなみに私のバッグは自立しません。笑😂

• ままり

ままり

自立するかしないかって思ってたよりそんなに気にならないんですね!
    見た目で決めることにします💕

• 5月9日