※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆら
家事・料理

2歳の娘のお弁当について質問です(^ ^)一時保育で遂に一月に一回のお弁…

2歳の娘のお弁当について質問です(^ ^)一時保育で遂に一月に一回のお弁当の日にあたりました^_^;2歳位の子供のお弁当作ってるママさんどんなお弁当作ってますか?写真もあれば助かります(^ ^)

コメント

ほーりー

幼稚園で週に2回お弁当なんですが、いつも割と適当で食べやすいように、小さくしてるくらいです(笑)

• ここゆら

ここゆら

ありがとうございます(^ ^)可愛いお弁当ですね★お家ではたまには作るんですが持っていくお弁当とか作ったことなくて^_^;
    枝豆ピックに刺そうと思ってたんですが間のコーンですか?可愛いので参考にさせてください★
    週二回とか尊敬です(^ ^)

• 9月3日
  • ほーりー

ほーりー

週に2回となると本当に適当です(笑)
    そうです!間はコーンです!!
    色味的に挟んでみました❤︎
    冷凍コーンを少しだけ解凍して挟んでますよ♪
    余ったのは朝ご飯の時に食べてもらいます(੭˙꒳​˙)੭
    後は夜ご飯が肉じゃがとかだったらハンバーグの所が肉じゃがに変わるくらいです(笑)
    今の季節はトマトとかいたみやすそうなので、アンパンマンポテトとかです୧⍢⃝୨

• 9月3日
  • ここゆら

ここゆら

うちもやってみます(^ ^)
    台風の影響もあって果物も入れてあげたいけど月曜日に買い物にいけるのか不安です^_^;
    色々細かく教えてもらってありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

• 9月3日