※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰重さん🗿
お出かけ

茨城県にあるイバライドは、2歳の子も楽しめますか?

茨城県にあるイバライドは、2歳の子も楽しめますか??

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

楽しめると思いますよー!
小さい動物もいるので💗

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

コメントありがとうございます✨
    小さい動物もいるのですね🐰💕
    それだけでも楽しめそうです☺️!

• 5月8日
aaask

シルバニアファミリー のところがたのしかったです^ ^
女の子ですか?男の子ですか?
あとアスレチックやゴーカートもありました^ ^

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

シルバニアファミリー、気になっていましたが楽しいのですね😚💓
    2歳の女の子で、まだシルバニアの存在を知らないので、どんな反応するか楽しみです☺️🎵
    アスレチック、ゴーカート、見てるだけでも楽しく感じてくれそうですね✨

• 5月8日
はな

2歳で最初行きました😄
楽しめますよー!
動物の餌やり、ゴーカート、芝滑り、スワンボート、変形自転車、あと、小さい子向けの昔のデパートの屋上みたいな遊具集まってるところがあります。

先日3歳になってから 2回目行ったらより楽しめましたが、都内緊急事態宣言中なのに他県ナンバーも多く、めっちゃ混んでてどの場所も並ぶ時間が凄すぎて1つしか乗れませんでした😅

シルバニアは別料金なのと、うちの子がシルバニア興味なさそうなので、入ったことないです💦

混んでると自販機も売り切れ、売店行列で辛いことになるので、飲み物は持参していくと間違いないです!

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

2歳で行かれたのですね😊✨
    わかりやすく、ありがたいです!!
    そうなんです、混雑が気になっていました💦やはり他県の方も来てますよね😅
    娘が、大勢の人が苦手なのもあり、並んだりするのは、避けれそうなので大丈夫だと思うのですが、混雑は、覚悟していこうと思います🧐!
    自動販売機も売り切れとは、ビックリです💦💦
    どれだけ混雑しているかも、楽しみにしてみます!笑😂

• 5月8日

土曜日行ってきました!
1歳半ですが、楽しめました💕
みなさん書いてあるシルバニアはおすすめです!迷路があったり、今ならクイズをすると小さいシルバニアの人形もらえちゃいます!
他にも動物触れ合い、乗り物系、水遊びができます😆
濡れても大丈夫なら、水遊びパンツ持ってくと楽しいと思います✨
ポップアップテントで休憩してる家族もたくさんいました!
土曜日行った時は特に混んでなくて、レストランも空いてるし乗り物も待ったりとかは全然なかったです🙆‍♀️

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

大変遅くなり、申し訳ありません💦

実は、私も一緒の土曜日に来園してきました😊どこかですれ違っていたかもしれませんね!✨
    シルバニア、やはり良かったんですね〜💓別途料金を渋り、周りから覗いてました😅行ってみたら良かったです💦水遊び、しているお子さんもいて、良いな〜と思いました✨これからの季節、着替え必須ですね!☀️
    レストラン、確かに空いてましたよね👀密も無く、ゆっくりできますよね🌷✨次回は、シルバニアをリベンジしたいと思います☺️💕

• 5月15日