※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりに感謝
子育て・グッズ

母乳好きの赤ちゃんにお勧めのミルクを教えて下さい。乳頭混乱でおっぱ…

母乳好きの赤ちゃんにお勧めのミルクを教えて下さい。

乳頭混乱でおっぱい拒否なのに、搾乳した母乳が大好きな我が娘(修正2ヶ月)。頑張って搾乳してますが、飲む量が増えてきて、供給が追いつきません💦
飲んだことのあるミルクは、ほほえみキューブとすこやかです。娘はすこやかの方が好きですが、最近飲みが悪くなってきました。

コメント

おまま

次男が保育園ではいはい飲んでます!
元々哺乳瓶、ミルク拒否でしたが練習しているうちに味に慣れて飲めるようになりましたよ!

  • ままりに感謝

    ままりに感謝

    味に慣れるものなんですね!検討してみます。

    • 5月7日