※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k✩mam
家事・料理

簡単に作れるケーキありませんか❣️誕生日とかじゃなく暇つぶし程度に作…

簡単に作れるケーキありませんか❣️
誕生日とかじゃなく暇つぶし程度に作れるもの(◦ˉ ˘ ˉ◦)
この前チーズケーキ作りました!

コメント

さぬま

タルト系やガトーショコラ、パウンドケーキとかだとすぐ出来ます!

ゆっち

炊飯器で作るケーキよく作ってます💡
ホットケーキミックスだとより簡単だし、人参やカボチャ、バナナやチョコチップなどバリエーション色々できますよ^^

• k✩mam

k✩mam

炊飯器においつきませんか?😓
    次🍚炊く時に
    甘い匂いがつきそうで💦

• 5月6日
  • ゆっち

ゆっち

私はいつも出来上がってから早めに出して内蓋と釜を洗っていますが、その夜ご飯炊く時は、ごはん自体には匂いついてないです💡
    炊いてる時の匂いは時々バターの香りが漂うことはあります😅

• 5月6日
ママリ

チョコテリーヌやブラウニー、ガトーショコラなど、チョコ系のお菓子は簡単だと思います😍
あと山本ゆりさんのレンジでできるさつまいもタルト、めっちゃ簡単で美味しかったのでおすすめです💕

マヤ

良くシフォンケーキ焼いてます😊

パウンドケーキやカップケーキも簡単です😊

はじめてのママリ

シリコンカップを使って
ホットケーキミックスで蒸しパンとか、あげないチョコ焼きドーナツとか簡単ですよ!