※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

越前市、鯖江市の方へ。お子様のカットについて失敗した経験があります。おすすめの店名と金額を教えてください。

越前市、鯖江市の方!!
お子様の髪の毛のカットはどこに連れて行っていますか?

今日、娘の初めてのカットに安いところに連れて行ったら失敗しました😢

店名と金額も教えていただけると幸いです🙏

コメント

syoまま

子供の遊び場があるし、カットする時に、車に乗せてテレビを見せてくれるので、
Present by Hair Tommyさんに行ってます。
就学前の子なら2200円ですよ。

• ☆★

☆★

お返事ありがとうございます!!

そちらのお店はオープンしてキャンペーン価格の時に長男を連れて行ったことがあり、喜んでいました♪

今、ホームページを見たら
    キッズカット(シャンプー、ブロー込) 2750円
    になっていましたが、就学前の子供は2200円ですか?

• 5月6日
  • syoまま

syoまま

シャンプーはやって欲しかったら口頭で伝える事になりますが、ホットペッパービューティーで予約すると2200円です

• 5月7日
  • ☆★

☆★

そうなんですね!!
    2200円はお手頃価格だし、遊び場もあって子供も喜びそうなので次はそちらに行ってみます♪
    素敵な情報ありがとうございます🥰

• 5月7日