※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
utt-m
子育て・グッズ

和歌山市や岩出市、紀の川市の方へ。公園や支援センターに行けず、コロナ増加で不安です。皆さんはどうしていますか?

和歌山市や岩出市、紀の川市にお住まいの方
保育園や幼稚園にまだ行かれてない方
普段、公園や支援センターなど行かれてますか?
和歌山市の急激なコロナ増加で、もうしばらく公園に行っていません😢💦
公園とかだと大丈夫かなと思う反面、怖くて行けなくて
皆さんどうされてますか?

コメント

ふぅ

和歌山市に住んでいます。
支援センターには行っていなくて、平日の午前中は家の近くの公園で遊ばせています😌小学生が帰ってきてからの時間帯や、土日は公園にも連れて行っていません💦💦

• utt-m

utt-m

幼稚園や保育園終わる時間から増えますよね😅💦
    行くとしたら平日の午前中が狙い目ですよね。
    回答ありがとうございます✨

• 5月6日
食欲が止まらない❗😵

今年の4月から〰️保育園に行き初めました🍀それまでは〰️支援センターのイベントには 沢山行きました🍀
昨年の7月位から〰️支援センターイベント再開してから〰️必ず予約してです❗️ すごい電話☎️しました🍀予約がすごいです❗️
室内解放&園庭開放も 連絡して 行っても良いか?連絡してからです😉

• utt-m

utt-m

回答ありがとうございます!
    保育園いかれてるんですね✨
    今は予約なんですね🤔
    和歌山市もいっときの事思うと少しコロナ落ち着き始めましたし、梅雨で公園も厳しいし…支援センター電話で聞いてみても良さそうですね😊
    ありがとうございます!

• 5月23日