※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

沖縄の空の森クリニックへ不妊治療で、通われているかたいらっしゃいますか?初診だと予約までどのくらいの期間待ちますか?😊✨

沖縄の空の森クリニックへ不妊治療で、通われているかたいらっしゃいますか?初診だと予約までどのくらいの期間待ちますか?😊✨

コメント

ぽぴ😇

最近初診で予約しようと
電話したところ
最短で7月だと言われました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。やはり人気なんですね〜〜🥺ありがとうございます。

• 5月4日
ぽぴ😇

私は友愛医療センターに予約しました✨
今のところ6月1日が最短予約らしく速攻で予約しました!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらの病院も有名ですか?🏥

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生方の雰囲気や、治療方針などなど、、わかればぜひ教えていただきたいです。

• 5月4日
  • ぽぴ😇

ぽぴ😇

豊見城中央病院の名前が変わり
    友愛医療センターになりました!
    有名です!
    私も6月1日が初診なのでまだ分からないことだらけです😭😭!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで視野になかったので、いい情報になりました。ありがとうございます🥺✨また何か情報があればぜひ教えてください。

• 5月4日
なっちゃん

私の時は2ヶ月待ちだったと思います。
でも、妊娠して卒業出来たので空の森に通って良かった‼️って思ってますよ😊

あやまる

私も空の森に通っていました😊
あまり参考にはならないと思いますが…、私は2年前に初診で4月下旬に予約して2週間待ちでした。
とても素敵なクリニックで、院内の雰囲気に癒され、先生やスタッフさんの優しい対応に癒され…不妊治療を頑張ることができました✨
通ってよかったです☺️