※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎カレン‪❤︎‬‪
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た場合、排卵が起きた可能性が高いです。タイミングは間に合うかは不明です。

ドゥーテストの排卵検査薬についてです。
2日前の夜22時頃、検査では基準線よりも薄い線でした。
昨日の昼12時頃の検査で強陽性、夜22時頃では昼よりも更に濃ゆい強陽性でしたので23時頃にタイミングをとりました。
そして、今日の昼12時頃に検査すると基準線よりも薄いかなぁ〜?くらいの線でした。
という事は、もう排卵したという事ですよね??
夜22時頃にまだ線が残っていれば、タイミングとっても間に合うと思いますか?😩
現時点で一回だけのタイミングなので少しショック受けてます😭😭

コメント

ママリ

一回のタイミングでも十分妊娠できますよ、というか、回数よりも何よりタイミングかと思います。 

排卵はおっしゃるように今日のお昼前後かと思います。ですので昨日の夜の一回で十分すぎるくらいのベストなタイミングかと思います。

  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    そうですかね😭💕
    まだ一周期目ですが、早く授かりたくて。。。
    そう言って頂けて安心しました。
    あとは妊娠する事を願います🥺
    因みに、初めてのママリさんは一周期目での妊娠ですか??

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ

    1人目は結婚してすぐ不妊専門クリニックに通うもなかなか授からず、妊活してから9ヶ月目、5回目の人工授精で授かりました。ただ2人目以降は1周期、1周期、5周期でした。もちろん排卵検査薬や基礎体温を併用(4人目はクリニック通いも)しました。

    • 5月4日
  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    4人のママさんなんですね❣️
    何だか、とても心強くなりました😊
    貴重なコメントやお話が聞けて良かったです。本当にありがとうございました♡

    • 5月5日