※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

私は人間の作り方が不思議で、息子と娘が異なるのも不思議。自分の子どもを作り上げることに感動し、もう1回妊娠したいと思っています。

なにもなかったところから手や足や髪の毛、つめ、眼球までも作られるのが不思議でたまらないです😔

同じ私から産まれたのに男の子と女の子なのも不思議でたまらないです😔💓

さらに私から産まれたのに違う人格で違うこと考えるのも不思議です😳💖

とーーーっても可愛いけど私は人間の作り方なんて知らないのに勝手にちゃんと作り上げられることが不思議でたまらなくて
更に3歳になった息子も元は今いる娘と同じサイズだったことも不思議でたまらないです😳😳😳

息子の時もこのお目目はママのお腹の中で作られたんだよなぁ〜と不思議でした😳

不思議すぎてもう1回妊娠したいです🤣(笑)
あーこんな可愛いわが子をお腹の中で作り上げて産んだ私って天才だなぁ、、、なんて毎日思ってます🤣🤣

独り言でした🤣

コメント

ARi

若干違うかもしれませんが、わたしは息子のほくろとか、産毛とか見てると本当にキュンとします☺️

産まれた時にはなかったのに、ほっぺと上唇の際に出来たほくろを見ては、なんでこんなところに出てきたんだろ〜と思ったり、
まだ3歳なのに鼻の下にふわっとした毛が生えてるのを見て、これがいつかヒゲになるのか〜と思ったり、
まだまだ赤ちゃんみたいなのに、ちゃんと腕とか足とかに毛が生えてて、あ〜毛が生えてる〜って嬉しくなります😂
もう毎日可愛い可愛いって撫で撫でしてたら、お風呂で湯船に浮かぶ髪の毛を拾って、息子が「毛っけちゃん、かわいいね」って言ってて、あ、こりゃイカン!って思いました🙂笑

妊娠って本当に不思議ですよね〜
わたしほんと天使産んだわって人生で一番凄いことしたって自画自賛してます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、わかりますほくろ😳産まれた時はなかったのに不思議だしほくろひとつがこんなに愛おしいことないですよね🤣💖💖💖

息子くんかわいすぎる〜🤣🤣湯船に浮いてる毛っけちゃんは可愛くないよ〜🤣🤣(笑)

1人目の時はなんで女ばっかり痛くて辛くて。と思ったのに
    2人目は女ばっかり胎動や出産を経験できて産後も一緒にいられて女に産まれてこられて幸せ。と思いました🤣

体内で人間作りあげて産むってすごすぎますよね💖💖
    しかもこんなに可愛い子🥺💕💕💕
    つわりも出産もしんどくて痛かったはずなのに神秘的すぎて何度でも妊娠して出産したいです(笑)

• 5月3日
ひよこちゃん

うちも男の子と女の子で、双子です。
周りには似てると言われますが二卵性ですし顔も性格も全然違います。
同じタイミングで一から全く違う人間を2人同時に作ってたのが今でも不思議です。
そんな力がこの私のどこにあったんだろう〜てなります。

ままり⭐︎

わかります😂
卵からおたまじゃくしみたいになってそれがどうやったらこんな人間になる?!?ってめちゃめちゃ不思議でなんか調べたくなります🤣
よくYouTubeで受精から出産まで〜みたいなCGみてすごーいって思ってます🤣
なんか一心同体だったのに性格が出てきてあ、やっぱり私とは違う人間なんや…って思ったりします😂

ほんとお腹で子供作って育てて産んで母親ってすごいです😆

めちゃくちゃわかります!

しかもママが教えたわけでもないのに2ヶ月には追視するようになり、声を出す練習を始めて、3ヶ月にはモノを掴むようになり、首を持ち上げる練習して首が座り、寝返り練習するようになり。。。って本に書いてある通りにどの子も同じような月齢で同じようにスキルを習得していくのも不思議でたまらないです。
ママ教えてないのに自分でちゃんとどんどん新しいことできるようになっていくんだね!!ってビックリ&感動します😀